この台風で山手線に混乱はしんどいね。

この台風で山手線に混乱はしんどいね。

とんでもない状況にならなければ、と心配になります。


もしものために、色々と備えておきましょう。

その後は、定期的に台風がどこにあるかを確認して、色々な情報もみるようにしましょう。


肝心な事ですが、雨足が強い時には外に出ないことです。

テレビも見ていると、心配で田んぼを確認しに行って、被害にあわれています。

そんな大変な目にあわないためにも、しっかりと備えをした上で、家に閉じこもっているのが一番です。


家にいてもやることがない?


ただ家にいるなら、こんなチャレンジもいいかも。

実は私も、手間ひまかけず、さっくり稼いでいたりします。

アフィリエイトはしょぼいサイトで稼げます!